fc2ブログ

日向神トンネルエリアは難しかったです。

8月30日 日曜 晴れ 残暑厳しい

仲間と日向神トンネルエリアへ行きました。
午前中、日が当たらないエリアで、初めてです。
ルート図で「湖上のノスリ」10 cを確認し、目で岩場のルートを追い、原さんが初見でリードしました。原さんは上手いです。2本目はそのルートの隣にある「ダイヤナコル」10 dにトップローブを張り練習しました。
午後は「道端エリア」でしたが、私は体力がなくパスしました。
午前中のトンネルエリアは日陰でしたが、風がなく登れば汗びっしょりとなりました。

「湖上のノスリ」を初見でリードする原さんです。
トンネル-111

山本の「湖上のノスリ」は、トップロープでも とんでもない! 得意のAゼロが出ました。
トンネル-333 (2)

「ダイヤナコル」 を試登するのは友田さんです。
トンネル-333 (1)
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する